夏至と日食が重なるのは327年ぶり?

 

すごい日だったのですね。

みなさんは どのようにお過ごしでしたか。

 

私は朝早くから夜まで 今までにないくらい動きまわった 一日になりました。

こんなに動いたことがあっただろうか という一日になって

自分が驚いちゃったのですが。

 

まるで これからの自分の人生の象徴のよう。

 

これを機に 精神状態不安定の人は ますます揺れる幅が大きくなるので

要注意。

 

精神を少しでも安定させるには

人生は遊びだ、と いったん開き直ることがカギではないかと思っています。

思いつめない。

世の中が激烈さを増すから 生真面目要素のある人間は大変。

どうしても いろいろ考えて 思いつめがち。

 

とくに 自分は無意識でいると生真面目の方向に完全に流れていきますので

意識して「遊び」の方向へ 引っ張らないと!

 

今後の仕事も含め

「遊び」をキーワードにして 進めていくことを さらに決意したところです。

 

体が おかげさまで 解放されて 変身したところなので

これを最期(誤字ではない)まで維持できるように 遊びます。

 

この土日 両日セミナーになりますが

参加いただける皆様 お釣りのないようにお願いいたします。

両日 始まりの時間が 違いますので お間違えないように。

 

とにかく 私がめっちゃ元気なので

今まで以上に パワー注入できるのではないかと自負しています。

 

さらに近いうちに

次の構想 現実化します。

みんなを 繋げる ってやつ。

 

さらに さらにそれから どんなふうに遊んでいけるのかも 模索しています。

 

なるべく 時間あけずに 次をやりたいので

日程の告知 お待ちください。