大量発生したバッタを飼料に

 

 

 

どんなことにも それを逆手に考えることができるなんてすばらしい。

 

薬品で対処するのではなく こんな形でやるなんてね。

まずくて食べられないと言われていたけど

この先必ず訪れる食料不足を補うために 大量発生してくれているとしたら?

 

シャンバラでも 昆虫食のことは以前言及していましたよね。

昆虫が素晴らしい蛋白源栄養源だと 知らせないために 昆虫を食べることへの嫌悪が植え付けられてって。

家畜の飼料だけでなく 貴重な蛋白源になっていくかもしれない。

 

 

こんな風に

目から鱗の価値観を与えてくれるのが 今起きている災害でもあり事件でもあるのだな。

 

価値観の転換は すごい勢いで始まっていますね!

 

 

わくわくする 記事。