今朝は月食と同時刻に起きました。

自分の星座の月食だとそういうことが起きるのかな?

 

小池百合子の暴露本が出て

電通と竹中平蔵が新聞の見出しを飾る日々が来るとは。。。。

去年では考えられませんでしたね。

ワクチンの背後にこうめいとうがいることとか

全米の暴動の背後にはソロスだけじゃなくちゅうごくきょうさんとうがいることとか。

 

ほころびが そこらじゅうに広がって抑えられなくなっています。

 

次元移動の滑り台も ますます速度を増しているようだし

もはや自分の滑り落ちる先を拒もうとも 拒めない。まっさかさまに滑り落ちていくだけになりました。

 

アドレノクロムという言葉も ネットで簡単に拾えるようになり

その実体も写真付きで見えるようになり

ウサギや パンダがどういう意味を持っていたか

多くの人が分かるようになったということが 驚きです。

 

50年近く前に この発端に触れた人間としては

やっと ここにきたかという感慨にふけっています。

じどうばいばい じどうせいぎゃくたい

これに メスが入る時がきた。

 

おかげさまで 私は今 精神的にも肉体的にも最強に近い自負があるので

アストラル世界でも 何かこれを後押しすることができれば!と燃えています。

セミナーに来る方は 私がどんなふうに変化変身したのか確かめてください。

 

このあと 水星が逆行したりすると

物事の進展が 逆もどりするようなもどかしい事態にもなるかもしれませんが

大筋の流れはもう変えられないはず。

 

ますます世界は混乱を極めていくでしょうね。

感情的にも高まってしまい 理性を制御するのが難しくなる人もたくさん出てくるだろう。

たぶん そういう人は 次元のあっち側に行く人。

近くにそういう人がいたら 冷たい目で観察すればいいと思います。

これから いーーーっぱい 出てくるはずだから。

たとえそれが正義を振りかざしていたとしても。

 

このblogを読むような変わり者の読者は 

そういう光景を楽しめる人たちではありませんか?

周波数が同じようだから 読んでくださっているに違いないので。うふ。