在宅で禁固刑だから こういうのをゆっくり観よう。

 

私のblogの長年の読者さんは パート1 ~ 8 まではすでにご存じの方が多いと思うので

すっとばしますが

初心者さんは 1から 動画を探して 順繰りに観てみてください。

私は過保護ではないので 動画を貼り付けません。

探しましょう。

最初から観ないと 理解できませんので 時間かけてゆっくり観てみて。

 

このところ 急に新しい読者さんが増えてくれたので

なんのこっちゃ と頭をひねる人もおられると思います。

なんで 読者になってくれたんだろう?って 不思議なくらい。

全く 私を知らない人もたくさんいらっしゃるみたいなので コメントは入れられないようにさせてもらいました。

 

面白い情報をお持ちの方や 何気ない感想も メッセージでいただけたら。

 

さらには シャンバラに関しては こちらの膨大な量のblogから 検索してみて

https://gaia-shamballa.xyz/blog/

シャンバラwikiが あるので キーワードを検索できます。

 

最後の2話だけ 掲載します。

 

裏政府カバールの崩壊 パート9(全10部)

https://www.youtube.com/watch?v=IV7-uFD3DVw


裏政府カバールの崩壊 パート10(全10部)

https://www.youtube.com/watch?v=95FMYemke8A

 

 

Qは シャンバラも否定していない。

アノニマスは 私的には 完全にこちら側だという認識でいる。

この 映像がすべて真実かどうかは 観る人次第。

とても 面白く分かりやすくまとめてあると思う。

 

司令官 アズウェル(AZ)と Q

どっちも 地球人ではない 

 

ルシファーと 弥勒 

これは 大どんでん返しの象徴だと感じています。

もちろん どちらも宇宙人

 

私は裏政府さえも Qの裏にいる組織のシナリオ通りだと思っている。

彼らを利用してきたんだ。

 

そして今 最終段階の戦争に突入してる。

 

10で 描かれていたけど FRBの解体 金融の崩壊

それはなんのため?

何故 トランプは 馬鹿を装っているの。

 

今起きていることは その後の世界の再生のためのものだとしたら

こういう状況も 辛抱できる。

 

30年近くも前に 教えられていた世界が 今 目の前にもうすぐか・・・・・!

ただの妄想だと 自己否定してきたけど。

利用してきたカバールに 反対にひっくり返されないようにしないといけない

だからの 自宅謹慎なんだよね。

コロナじゃないんだよ。

 

庶民の意識が この先のシナリオを遂行する上で必要。

もう だめだー。 じゃなくて

ワクチン打たないと ロックダウン解かないなんて 言われてる場合じゃないよ。

5Gも なんとかしないと。シャンバラでさえ あれわやばいと言っている。

 

どんなことが 起こされてきたのか。 真実に目を向けて。

知ることで 変化していく。

「知る」ことがすべてなんだけど

その覚悟が出来ていない人は 知らないほうがいい。

 

あなたは 青い薬を飲む勇気がありますか。(マトリックス)

現実は あの映画以上に どろどろで悲惨でえぐいから。

せめて この動画で これから先の驚くような現実の「抗体」ができたらいいね。

 

私たち全員で 革命を起こそう。

キーワードは 「知る」

真実を知られたら もうだますことができなくなる。

 

 

世界の歴史も日本の歴史も すべてが嘘なんだと 暴露されるのは もうすぐ?