アドレノクロム

 

コロナと親和性が高いらしい。

 

医療で使われるものもあるだろうし 美容で使われるものもあるだろうし

ドラッグで使われるものもあるだろう

組織の団結で使われることも

 

高価なので おそらく一般人は摂取できない

 

シャンバラスタッフで コロナに罹患したものは 美容で使っていたという情報も。(笑)

シャンバラは 美容に関してはものすごく意識高いとは知ってたけど。

危険を承知でいろんなことするって 私たちとおんなじじゃん。

 

たとえば 出所が同じ あすたりす〇という 美容商品

あれにも入っているのかな。効果が高いということだし 赤いし・・・

ヤギの血清が入っていると言われている。

 

ずっと以前から 高価な美容成分には 動物の血清などが使われていると公言されていたけれど

動物って何だったんだろう。それはみんなにんげんという動物だったの。

 

当然現在も 美容部門で 高価な注射や美容液で使われているに違いない。

 

知らないで使っていた人も 罹患リスクが高いことになるのかな。

 

今起きている戦争は この アドレノクロムにも大きく関係している。

それを作り出す 大元は何なのかということ。

どうして 大量にそれを商品化できるのかということ。

商品化するには 工場が必要 原材料の調達も必要。

 

実はそれにこのくにが 昔から大きく関与してきたということは

いつ暴露されるのだろう。

 

そこに切り込んでいるのが アロムであり 宇宙連合でしょ。

 

 

セレブが次々と最初に罹患していったのは そういうわけかー。

 

もちろん これも妄想です。