死亡者の死因が すべてコロナだと言うことにしている国

 

かたや

検査数を抑えて感染者数を少なく見せている国

 

どちらも その国の思惑があるから 真逆のことになるけれど

どちらの嘘もばれている

 

どんなことも その嘘がばれるという・・・・そういう時代。

 

嘘が現実だと信じると その嘘に煽られる。

すごく 俯瞰したものの見方をしていると思われていた人なのに 恐怖で その嘘に閉じ込められてしまっている人もいる。

 

何をやっても その裏にあるものが見えてしまう。

マスクとか。

やればやるほど 墓穴を掘ることになる。

 

行き倒れる人が 実はコロナ陽性だという案件が増えているらしい。

だから コロナはガセではなく実際に存在するウィルスだろう。

正しく 予防したほうがいい。

感染力は非常に強いけど 死亡率は低い。ところが 罹患して発症するとえらいことになる。

後遺症もかなりなものになるという。

 

自然治癒できればいいけれど

自然治癒という行為を 今までやったことのない人にとって 薬や医療を使わずに治癒するなんて

ありえないと思うだろう。

そこでも ものすごい価値観の転換を迫られる。

 

コロナは あらゆる価値観をぶっ壊していく。

あらゆるシステムも ぶっ壊す。会社組織とか 金融とか。

 

やはり コロナ(567)は 弥勒でもあるということ。

 

世界中が価値観をひっくり返される そういう時期に居合わせているわけだから

これからの 数年は おそらくすさまじいことになる。

でも それを目撃できるから すごいよ。

生活は大変になるけど 周りを観察していこうね。

 

冷静になると 次元操作が 楽になるから。