議員会館でコロナ発生。

 

国民の安全を全く考慮しなかったツケが回り始めました。

 

自主的に閉鎖することを決定した学校や

自宅待機 あるいは 自宅勤務にした企業

それ以外にも対策を考えて実行している会社

これらはきっと生き残る。

次の時代に。

 

有事が来て 何も手を打たない人や企業

「何とかなる」と 現実を見ようとしないものたち

「どうしていいのかわからない」と 頭が停止して何も手を打とうとしないものたち

政府が方針を出さないと 動こうとしないものたち

消えていくんでしょうね。

 

311の時も

現場が自主的に動いた。

病院や自治体や ボランティアや

現場の人間たちが 生きるために工夫して動いたという。

 

今も

方針を何も提示できずに 放心状態の政府に代わって

動く人たちは動く。

 

経済を優先しているわけではないよね

自分たちの都合を優先させてるだけ

大企業の意向やら オリンピック開催やら

おかげで株価は激落ち。

日本の信頼は地に落ちた。

コロナのおかげで 年金が破綻したって 言いやすくなっただけ。

経済がめためたなことを 全部コロナにおっかぶせるために パンデミックを起こそうとしたのかな。

おじいちゃんが作った会社の治療薬を 売り出すために。

 

抗生剤を飲んだ人たちが 劇症化している。

自然治癒した人たちは 予後が良い。

体をとにかく冷やさないという 当たり前の提言すら デマだと打ち消そうとする。

ぬるま湯を飲むことが どんな被害を与えるというの?

なんの手も打てない中で たくさん水分を摂って 排毒を促すことは基本。

治療薬を使っても おそらく後遺症はひどくて もしかしたら死んだほうがましだったなんてことも。

 

これで分かったでしょ。

あの人たちが 何をしようとしているのか。

 

戦争屋がアメリカで力を失いつつあるから

もうどうしていいのかわからない 思考停止状態なの?

バックに強力な悪魔がいないと 何も考えられない人たちだったっていうこと?

ただの操り人形だったのね。

憂国の中 毎日会食して 現実逃避している。

 

 

そして 壊滅したこの国を放棄して

自分たちは どこかに亡命でもしようとしているのかな。

ドバイ?どんだけ お金を貢いだのでしょう。

 

この国のお金をさんざん海外に貢いで キックバックを手に入れて。

そのブーメランは どのような形で戻ってくるのでしょうか。

 

それぞれのDNAに合う土地に 移動していくと シャンバラは言ってるけど

これを機に 日本を見捨てて海外に行く人たちはたくさんいるだろう。

 

そして 日本の人口は 三分の一になるってか?

 

 

私の言うことは妄想なので 信じないでください。