音や光で難病を治療することができるという。

 

音も光も波動をもっていて その波動が細胞を活性化し 歪んだ細胞をもとの美しい形に戻すことができるからか。

 

人間の細胞を正常に戻す波動。

それは縄文が数千年も前から知っていたこと。

 

その波動を使って 免疫力を上げることも 縄文は知っていた。

免疫力だけでなく 人間に害悪なものを遠ざけることが出来ることも知っていた。

 

何故 今縄文グッズを懸命に広げようとしているのか。

分かりますね。

 

今こそ免疫力が大事なときはないから。

 

新型のコロナウィルス。

SARSの時も 日本人にはあまり影響がなかったから大丈夫なんて思ってはいけない。

どんどん変異している。

あれには特効薬が無いから 免疫力を上げるしか打つ手がない。

 

遺伝子研究をしていたという内海学校の内海氏が言うには

たとえあのウィルスで命が助かっても その後致命的な後遺症を持つと言う。

良く寝て しっかりうがい手洗いをして ストレスを無くして 体力を温存するしかないと。

 

オリンピックは無くなる方向にいくと思うけれど

なにがトリガーになるのか。

自然災害なのか 政権崩壊なのか 経済崩壊なのか

実は この新型コロナウイルスが致命的になるのかな。

世界中に拡大を見せる肺炎。世界中から人を招こうとしているこの国。

 

オリンピックを見据えて 中国人を今まで以上に招きたい下心があるから

水際で絶対に阻止しようという 努力もしないだろう。

何故か自分たちは大丈夫と 思ってるようなので(一体何を根拠に?)危機意識が足りないように感じる。

 

特定人種をターゲットにする人工肺炎ともいわれているけれど

変異していくから まずいですよね。

 

体力つけようと栄養剤とかサプリとかたくさん飲もうとするだろうけど

あれにも防腐剤とか添加物とかいっぱい入ってるだろうから むしろ害悪かも。

 

日ごろ 薬を大量に摂取している人とか 添加物をまるっきり気にしない人とか

気を付けないと。

 

ペストなんかは 人間を淘汰するために 宇宙から飛来すると聞いていますが

今回の人工ウィルスは 特定人種の淘汰を目論んだおかげで 自分たち全員がターゲットにされて淘汰されちゃうという

これもまた 宇宙の法則なのかもしれない。

 

 

次回セミナーでは

新しい縄文グッズもお見せできると思いますので 楽しみにしてください。

私たちも今こそ!という危機感を持って どんどんグッズを増やしていきます。