春節を迎え 世界中で疫病が拡大します。

 

株価はまだ 元気なように見えていますが これはやぶれかぶれの見せかけなので

高い株価は 実は青息吐息を裏にはらんでいます。

 

だいきぎょうの命が だんだん同じように青息吐息になっていきますので

今後は国債もリスクが増していくでしょう。

 

ヘンリー王子の王室離脱もありましたし

地殻変動がますます激しくなり火山や地震が目白押しています。

これから世界が大きく変わる兆候がいくつも 誰の目にも明らかになりはじめました。

 

意識を次の世界にしっかり備えたいです。

 

見えるものが支配する世界は 本当に終わると思う。

 

どうやって財産を守るかとか

どこに逃げたら安全かとか

そういうレベルではないと感じているので

自分の意識をうんと 強くしっかり持っていけば なんとでもなるのではないでしょうか。

 

 

妄想の休日がはじまる。