2018年より 道返し玉セミナーを積極的に開催してきました。

縄文の宝を使って 最高に効率的に家族や自分自身の体を整える方法を伝えてきたわけですが

 

私が 頻繁にセミナーを開催したのには 訳があります。

今後 世界が変わるのは 誰もが言及していますね。

金融や仕事の内容の変化

人々の意識の変化

自然災害も増える。

 

私たちが普通に日常だと感じてきたものが 変わっていくはずです。

 

リストラもあるでしょう。

社会システムが変わるので それについていけない古い体質を持ち続ける会社は存続できなくなるだろうし。

 

その中で

とにかく しっかり学んでいただいたら 道返しの使い方だけは出来るということ。

家族だけでなく 人様にも施術できるようになれば それが将来自分の身を助けることになるかもしれない。

外国に行ったとしても。

今後の世界では 「健康」であることがものすっごい大切なことになるはずだから。

 

私が長い時間しゃべりっぱなしになる オフ会はもうありませんが

セミナーは プチオフ会状態なので

そこでしか話せないことがたくさんあります。文字には出来ない内容のものです。

そういう話をしながら 

薬や間違った医療に健康を奪われないように 自分の体を正しく維持するにはどうしたらいいのか。

汚染環境の中で どうやって身を守ればいいのか。

 

そういうことも含め 具体的にお話しさせていただく機会だと認識しています。

 

封印されつづける縄文の技術を少しでもお伝えできたら。

そのきっかけが 道返し玉の正しい使い方だということです。

 

一度ではなく 何度も再受講の機会をもって

しっかり学んでほしいです。

縄文グッズを身に着けることでも その意識は拡大して 縄文サークルが広がると考えています。

サークルが広がれば 仲間間にテレパシーが伝わる。

そして私たちのテレパシーが もっと世界に広がる。

 

縄文の意識が どんどん拡大していく。

 

封印されたものが すべて世の中に開示されたら あらゆる問題が解決していくのだから。

 

そういう運動の一環だということ。