大妄想ですが

 

天才実業家のトランプ氏が 戦争やりたいために

あんな馬鹿げたことをやると思う方がおかしい。

 

戦争をやりたいならもっと うまいシナリオがあるはずなのに。

 

アメリカもイランも本気で戦争なんかやりたいとは思っていないと思う。

やりたいのは 戦争屋だけ。

 

トランプは 国内の戦争屋と 現在戦争やってるから その戦争屋を黙らせるためには

中東から うまい理由をつけて 米軍を撤退させたいのだろう。

 

案の定 この調子でいけば 米軍は撤退の方向へ行く。

米軍の被害を出さないための 中東への増強の派兵なんじゃないの?

背後をまもりながら 撤退するための。

 

自衛隊のやくわりは なんなんだろう?

 

戦争屋がいる以上 世界の戦争は終わらない。

 

トランプは 国内をバラバラに解体したいから とりあえず米軍を世界中から引き上げさせたいと思っている。

 

今 ホワイトハウスと国防省と元軍人が ものすごい駆け引きをしているんだろうな。

 

 

 

 

あの イラン司令官殺害が 始まりの合図。

これから 怒涛の変化が起きるはず。

経済もすごいことになるだろう。

 

ニュースの解説を聞くだけだと 読みを間違える。

間違えさせようという魂胆なんだから。

 

ごーんもね。

全部つながってるんだよ。

これら 一連のことは。

 

せんそう じんしんばいばい の利権。

 

中村哲氏は何故殺されたのか。

 

何故 しゅしょうがはっきりとこれらのことに言及しないのか。

 

乱世が始まる。

裏を読めないと 渦に翻弄されちゃう。