自分の 運勢はそんなに強力でなくても 結婚することで 運気が上がることがあります。

いわゆる「あげまん」と 言われる女性でしょうか・・・

 

それは女性に限らないでしょうけれど。

 

二人になることで 運が上昇する。

もちろん 相性もあるだろうし 占い的に お互いを高めあう星もあるでしょう。

 

強い運気を持っている人と 周波数が同調すると 自分の周波数も上がるのはよく知られています。

 

だから よく 運の良い人の近くに行け。と言われます。

運の良い人と 一緒に食事をする。

同じ場所を共有する。

そうするだけで その人の周波数に自分が同調できる。

成功したい人が 自分が理想とする成功者のパーティーに行くとか 会食するとか よく聞く。

 

反対に 運の悪い人と一緒にいると 自分の運も落ちるということもよく聞きます。

 

夫婦はまさに

同じ場所で 同じ食べ物を食べる

だから 相手の周波数に同調する。

相手が 運気を上げてくれる相手だといいですよね。

 

周波数なんて 生きているうちに 変わる可能性があるわけだから

はたからみて不幸な出来事が起きたとしても それを当人がピンチをチャンスに変えられる人なら

そういう人はどんどん運気が上がるはず。

けれども 悲しいかな 打たれ弱い人 何か大きな出来事があったときに乗り越えられずに 全部人のせいにしたりして

自分の運命を呪う人。 こういう人はどんどん運気が下がる。

結婚した時には 良い感じだったのに その後の人生で 相手の運気が下がっていけば

どうなるかしら。

相手の不運を吹き飛ばすくらい 自分の運気が強ければいいですけどね。

そうでないと 自分まで悲しいことになるかもしれない。

 

近くに行って 身体に触れることで 自分の人生が激変する可能性も聖書には書かれていますよ。

イエス・キリストの 御衣に触ることで病気が治った人とか。

 

だからこそ 成功者と握手したい、ってね。

 

さて

あの方の運も これから落ちていく気配が濃厚です。

たぶん 激落ちしていくんじゃないのか?

1万人以上も招待されたんですよね。

同じ場所で同じ食べ物 飲み物を飲んだ方たち。

同席した人たちは どうなっていくんだろう。

 

組織の結束を固めるために あるいは 服従させるために

リーダーの血を薄めて飲ませる。ということを聞きました。

やくざの血の盃ってやつ?

キリストの血も 同様か・・(ミサね)

 

まさか あの 桜で そんなことをしているかもしれない?なあんてね。

 

招待されたことを自慢げにSNSに載せていたのに

次々自分の SNSを削除しているというし。

 

あの場で 周波数同調してしまった人たちがいたら・・・・・

((+_+))

 

くわばらくわばら

 

妄想です。