民事で勝訴した詩織さん。

とたんに 相手は控訴しましたね。

上にあげれば あげるほど あべとも裁判官がいるから 無罪にひっくり返ると信じているのでしょうね。

 

女性の中にも 

胸を開けた洋服を着てたとか エロティックな下着を着ていたとか

あんなに酒を飲む方が悪いと

主張する人がいて 驚きます。

 

じゃあなにか

ミニスカートはいたら レイプされて当然なのか?

なんで視点が男側なんだ?

 

売春だって 買う方がいるから成り立つ。

レイプは やる方がいる

やる方も買う方も うんと悪いでしょう?

 

彼女が今までどんなことをされてきたか

ネットには 出ていますが それは決してテレビや新聞には公表されない。

 

自宅が盗聴されていたとか 監視されていたとか

それだけじゃないよ

イギリスに逃げていたとき

「レイプされた女性好き」という 変態が大勢いて

そういう 変態男が イギリスにまで追いかけてきてるんだよ

 

自分が名前と顔を公表して 訴えることで こんな気味悪いことが起きる。

彼女は命がけで裁判しているんだ。

腹をくくった人間は強い。絶対に負けない。

権利に守られてきた人間が太刀打ちできるわけない。

 

今回の勝訴で 世界のニュースがまた 大きく取り上げた。

あべとも の存在。

もうね 日本は逃げられない。

 

世界が注目しちゃってますから 裁判官もこころして判決下さないと

あなたの 名前が世界に喧伝されます。

日本では 思いのままかもしれないけど 世界的汚名になるかもしれません。

 

このくには 最低の国のレッテル貼られたままで いいのだろうか。

こんな 前評判で オリンピックやるつもり?

これでもまだ 「オリンピック楽しみです。」とか インタビューで答えちゃうって

どういう神経なんだろう。不思議の国にっぽんですね。

 

汚染と汚職と 改竄と 三権分立消滅 全部揃っちゃった。

 

こんな 文明の遅れた国が 新しい次元に順応できるわけないですものね。

だとしたら どうなるか?

激動が始まりました。 

すでに日本列島が全身で怒りに震えています。

 

妄想です。