この次に来るべき システムは すでに出来上がっているようですね。

これによって 企業を超え 国を超え 世界が一つになっていくでしょう。

 

既得権を持つものにとっては 恐怖の大魔王のような存在。

 

これによって

不正は行えなくなるし 改ざんなんかもってのほかだし

上層部だけの秘密ということが出来なくなるし

誰でも すべてを把握することが出来るし

あらゆるものが 透明化されて 

すべてのものにとって平等になってしまう。

ヒエラルキーがなくなって

文字通り 公明正大になってしまう。

 

さて なんでしょう。

 

ブロックチェーン

 

平和を望む国はいち早く取り入れていくでしょうが

我が国は まずむりだろう。

 

そのシステムの素晴らしさは 分かっているけど 広がらないのは

既得権を持つ 企業や組織が うんと言わないからです。

そりゃそうだ。

さんざん 汚いことをやって うまい汁を吸ってきた人たちにとっては

自分だけの利益が 公平にみんなが享受できるようになるなんて とんでもないことですものね。

 

 

でも 地球の流れは すでに 次のステップに入ってしまったので

AIの進化同様 この新しいシステムによる 世界政府の確立は ガイアが望むものでしょう。

 

世界統一政府 これは陰謀論で語られますが 私は そういう認識はないんです。

地球は 統一政府を造らなけらばいけない。

全人類が公平に 利益を配分されるために。

その まったく新しいシステムを導入するための 前兆が始まっていると感じます。

 

まずは 政治や経済は 「サラ」にならないといけない。

そのためには いったん全部崩壊する必要もあるでしょう。

あらゆるものが 利益につながっているのですから 気象も宇宙も今までの枠組みから外さないとならない。

特にその「核」となっている じんしんばいばい

これは まずどんどん暴露されちゃうことになる。もう その流れは止められないだろうから。

新しいシステムを阻もうとするものは きっと崩壊させられちゃうだろう。

 

生まれ変わるために 惑星地球が自らに革命を起こしているのかもしれません。

地球の核がすごくデリケートになっているので 地表面が大荒れ。

次の時代を迎えられない生物は 淘汰の方向にきました。

昆虫も動物も 今後 淘汰が進むでしょう。

人間も 地球が必要としなければ 淘汰は免れないかもしれない。

 

世界が平和に存続するための 技術は 実はすべて用意されています。

あとは 活用するだけ。

縄文の技術もそこで活用できるようになるはず。

活用できるか できないかは 私たち個人が選択する。

支配層が望まなければ どうにもならないなんて 消極的な思考しか持たなかったら

もちろん 精神的に淘汰されます。

 

自分がどういう未来を選択するか 決められる次元にあるはずですから。

 

激烈な変化は絶対にある。

火山の噴火もあるし 巨大台風も洪水も もっと規模がでかくなるに違いない。

宇宙線がもっと降り注いで 人間の自律神経をもてあそぶかもしれない。

だから 明日 私は死ぬかもしれない。

 

でも 未来は確実に 大変化する。私たちが想像できないくらい。

 

日本においては 時間がないんです。

出来ることを がんがんやっていかないといけないとものすごく感じています。

まじで 自分がどうなるか分からないし

今年中は うんと動きます。

 

免疫力を上げるために 道返し玉健康法も拡散していきたいと思っています。

「生きる力」を持つためにも。

ですので

10月も 開催します。

 

来年2月前に どれだけ やれるか。勝負なのです。