真面目っぽいけど 実は妄想ですから。

 

GSOMIA破棄。

これを煽ったのは日本政府だろう、と言われています。

確かに 我が国外相の態度もすごいものがあったし (あれがシナリオじゃなかったら ちょっとあり得ない態度でしたよ)

プライドを重んじる韓国にしたら 切れてもおかしくない状況を作った。

嫌韓の人たちは これで大喜びしたわけです。今まで韓国に甘すぎた政府がしてやったと。

 

アメリカがこれに大変怒っているということですが

もしかしたら これも アメリカに指示されてやったことかな、なんて思ったりしています。

日本が独自にこんなことやるわけない。当然ご主人様の指示でしょ。

 

アメリカは 韓国と手を切るつもりだったのではないか。

在韓米軍基地の学校が9月以降閉鎖だと聞いていました。

つまり 米軍のこどもは 9月以降いない。

米軍も引き上げるつもりなんだな、と。

 

北の単距離ミサイルが何度発射されても トランプ氏はかまわないと言っている。

これもつまり

アメリカに飛んでくるミサイルは容赦しないけど

単距離ならいいよ、と。

韓国に米軍基地はあるけど 攻撃してもかまわない。

在韓基地は無くなるから。

 

これに同調して 日本まで 単距離ミサイルなんてどうでもいい。というのがよくわからないけどね。

つまり 北のミサイルは日本には来ないということを知っている。ということ?

 

 

いずれにせよ 米軍は韓国から引き上げる予定だったけど

それはかなり早まるつもりなのだな。

 

引き上げた在韓米軍の小学校跡地は その後どうなるんだろう。

「そこが 最前線になるんだよ。」

という あるものからのご神託。

どこと 戦争になるんだろう。

GSOMIA破棄を北が喜んでいるというが 韓国側は北に媚を売ったのかもしれないけど

北にしたら これで 楽ちんに韓国をこちらがわに併合できると喜んでいるのかもしれない。

たぶん 北が韓国に侵入しても もうどの国も介入しないだろう。

 

韓国は 311のとき 「津波おめでとう」と 世界各地で騒いで

特にヨーロッパからも 嫌われたと聞いている。

どんなに嫌いな国だとしても 他人の大きな不幸を 喜んではいけない。

そういう行為は 必ず自分に帰るから。

 

日本にいる 李氏系統の方々は 韓国の行方をどう見ているのか。そこが一番知りたい。

 

これも 大きなシナリオの一つなのだろう。

どんどんたくさんの破壊が始まります。枠組みやら組織やらなにやら。

エプスタイン関連で 世界中が大騒ぎしている。日本のニュースではほんのちょっぴりしか出てこない。

何しろ 海外から孤立させられている国だから しょうがないね。もうすぐそれが飛び火してくるはず。

自分から情報を取りにいかないと 嘘情報に翻弄されちゃう。

大きな渦になってから 騒いでも 結局その中に巻き込まれていくだけだから。

今なら 渦が出来る過程を見学できるから 冷静に自分の今後を考えることができる。

 

だから 大事なのは 今でしょ!!!

考えたり 動いたり しよう。

 

韓国のことだと 他岸の出来事と思ってはいけない。

この国もこれから ものすごい大嵐が来るよ、たぶん。