https://news.nicovideo.jp/watch/nw5803595

「終電で出勤してもらい、徹夜の交流で士気を高めさせよう」東京五輪ボランティアの過酷さが改めて浮き彫りに

 

待遇がひどいと話題になってきていますが

それでも ボランティアとして参加するのですか。

 

参加は あくまでも自主的なものなのだから 辞退すればいいんじゃないの。

全員辞退したら 開催できなくなります。

 

なんでこんな状況でも 参加しようとするのですか。

不思議。

 

みんなが あぶない五輪を止めようとすればいい。

死者が出る前に。

 

アスリートの人も

これでいいのですか。

自分の名誉のために 大会側にすりよったままで。

 

黙って意思表示しなかったら 第二次世界大戦と同じことになるのに。

 

トップだけじゃない。

まずいのは 大会参加者も同じ。

何も表明しないのは

日本人みんなが同罪。

 

そろそろ 意識革命しようよ。

これじゃ戦前と同じ。

 

香港では 学生を守ろうと教員までもが デモに参加し始めている。

 

おかしいことは おかしいと 主張できないと いつまでも奴隷家畜のままです。

日本が 真っ先に エササニに収穫されますよ。

このところ かなり頻繁に「宇宙戦争」が 放映されまくっているのが気になる。

 

 

妄想おばさんの独り言です。