エササニによって アストラル体を収穫された客家さんたちの

反乱がすごい。

https://ameblo.jp/hioryu88/entry-12494342939.html

 

 

アストラル体を収穫されちゃうと その分のエネルギーが現実界に流入して

現実世界で我慢することが出来なくなる。

爆発しちゃうんでしょうね。

秘密も保持したくなくなるだろうし

真実も暴露したくなるだろうし

 

アストラル体を収穫されたのが 日本人だけとは限りません。

世界中で収穫されているかもしれない。

だから 世界中で我慢できなくなった人たちによって

いろんなことがリークされていたりして・・・・

 

こういうことを考えると楽しいですね。

 

バシャールさんは いるみなてぃとか せかいせいふとか そういう不安を感じたり恐怖を感じるものには

意識を向けるなと 提言していますが

エササニ星人こそが 人間収穫してきたものたちなのだから

意識を向けられたら困るのかもしれません。なあんて。

 

だから どんなものにも 表と裏の顔があると私は確信していますが

マザーテレサにも 裏の繋がりがあったと報じられています。エプスタイン関係のやつ。

これはおそらく人身売買とか児童性虐待繋がりで繋がらないわけにはいかなかった組織だと想像します。

 

マザーテレサほどの方ですから 当然世界の闇は重々ご存知。

その事実を一方的に捉えて 云々するのはおかしな話です。

 

聖人は 正しい人としか繋がらないなんて 周囲の思い込みだし。

人権に取り組んでいるものこそ 闇に繋がらなければならない。

よくもわるくも。

 

いるみなてぃにも 聖と濁があると思っています。

陰謀論では 悪の巣窟みたいですが。

 

弥勒の手の形と いるみなてぃのハンドサイン。

どうして一致するのか。

弥勒とイエス・キリストが同じだということは 昔 私の後ろの人に教えてもらいました。

へええ。ってかんじ。

そしたら おんなじことを その後アロムが言っていて。笑えた。

 

あらゆるものに 表と裏の顔がある。

だから 面白い。

 

抑えようもなく 次のステップに入っていることは 世界中の人が気が付いている。

この流れは絶対にストップできません。

宇宙空間で ちょいと背中を押すと 永久に前進していくというふうに。

 

確実に 今までの既成概念が壊される時が来たのですね。

なんと面白いのでしょうか!