アロムも言及していましたね。

世界中の 小児性愛リストがあると。

そのうち 全部公開されるかもしれない。

 

アメリカで 司法が追及しています。

続々逮捕されていますが アメリカだけではありません。

あらゆる国に繋がっているからです。

 

 

アメリカだけではなく英国でも

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201907090001/

 

有名人を顧客にした「小児性愛ネットワーク」を運営していた疑いが持たれ、7月6日に逮捕されたジェフリー・エプシュタインの元恋人、ギスレイン・マクスウェルの父親はミラー・グループの総帥だったロバート・マクスウェルだ。

 

 

 グレーターロンドンの​ランベス区の警察の捜査で小児性愛の容疑者12名が浮上、その中にはトニー・ブレア政権の閣僚も含まれていた​のだが、上層部の命令で捜査は中止になり、捜査官は別の部署へ異動させられた。ブレア自身にも小児性愛者だという噂がある。

 

 

他岸のことではありません。

もうすぐ 飛び火で 繋がってきますよ。

その数にきっと 驚くでしょう。