失言の多い あの方。
名前の言えない ブォルデモートみたいな。

人間並みに大きいサイズの邪鬼の援護射撃をしないとならない。

私も「本音流出」で 魔方陣しました。

ほら、なんでしたっけ。
自白せざるえなくなる自白剤?
あれは、聞かれたことに答えてしまうという
衝動を抑えられないのですよね。

そうではなくて
心の底の本音を言わずにいられなくなる。
という意味で。

口を押さえても、こぼれ出ちゃうという感じ。

今までも本音がちょこちょこ出る人だから
その衝動をもうちょっと後押しする。

もう隠せませんよ。

顔の造作は
右と左で著しく違うのは
本音を抑えて、建前 あるいは嘘 ばかり言うから
歪んでしまうと言います。

さあ、成果はいかに?

もちろん妄想です。