日本は勲章もらえば治外法権なのか

https://ameblo.jp/don1110/entry-12459729068.html

 

インドネシアで報道

 

我が国の恥ずかしいものが流出しています。

ランバート先生じゃないけど これも汚物処理の一つかな

 

ランバート

 「皆さんのできること。まず知ることです。知ろうとすること。ネットもある。時間もできる。あとは不快感この上ないでしょうが、その臭さに耐え抜いて見極めることで覚醒します。

 

したたかにしなやかにこの汚物の処理を考えるのです。その手段を日本人はすでに持っていると思います。考えてください。このままでは本格的な支配が起きた時とんでもないことが起きるでしょう」

 

 

ってね。

 

これまでも 上級国民による治外法権はさんざん行われてきたけど

これからは 許すまい。

 

いいんですか マスコミ このまま無言を貫いても

 

追記

池袋の人ですが

住所が弥生町とのこと

「弥生」とは 「縄文」を追い払った客家の時代が始まった時代

なんか象徴的ですわね。