地球人口は 3分の一になる。

 

これは 警告ということではなく

たぶん 地球全体の目標になっているのかなー?

 

神の意志も含まれているのかしら。

地球における 「神」とはつまり 宇宙人のことだけど。

 

宇宙連合も 以前から 3分の一になるということは指摘していたし。

これは 地球のシナリオなのかもしれない。

 

だから

いわゆる イルミナティとか そういう支配層の目的というよりも

それを超えた 未来地図なの?

地球ヒエラルキーのトップにいる方たちは

もちろん 宇宙連合の未来地図と 自分たちの未来の利権が絡むから

まるで

同じ目標に向かって 進んでいるような印象を持ちますが

 

うちのボスは

少なくとも 日本においても 3分の一になることは昔から予言しています。

それは

日本を裏で支配する ジャパニーズディープステートの思惑もさることながら

今後 発生するであろう 新しい伝染病や 耐性菌による抗生物質の効かない病気が

どんどん出てくるという予測です。

裏支配者も 伝染病には勝てないから。

 

あまりにも抗菌殺菌運動が 拡大してしまっているために

子供たちのみならず 大人 の菌に対する耐性がなくなっていることと

太陽活動が今後 沈静化していき 黒点がますます減少していくから(ミニ氷河期に入ったので)

宇宙線が 大量に地球に降り注ぐことが原因になる。

宇宙には未曽有の菌がいっぱい。それがどんどこ降り注ぐ。

 

おまけに今

地球支配層の 最終兵器ともいえるような

5Gの拡大。

これは けっこう恐ろしいかもしれない。

アメリカをはじめ 各国で 科学者や政治家が 5Gに対する警鐘を鳴らし始めており

市民運動も展開しているところもあるようですが

わが国では 政治家も科学者も まったく何も動いていませんね。

日本らしいっちゃらしい。

 

むしろ どこよりも 先んじて 5Gが取り入れられそうな勢いなのは

何故なのだろう。

 

うちは 小さな抵抗として スマートメーターの導入も今のところ 拒絶しています。

マンションではうちだけか?

Wi-Fi飛んでるし 意味ないのかもしれないけど。

体制に対する小さな抵抗運動の一つとして。

 

5Gを推し進めるものたちは

自分たちだけは 5Gに対応する装置を体に埋め込み済みなのだろうか。

 

わが国では アメリカで訴訟が起きて敗訴している モンサントの 除草剤のコマーシャルを

今も 堂々と流しているし。

モンサントを買収した バイエルの株価が撃沈して 従業員を1万人も解雇していることも

全くニュースにはならないけど。

 

この国の

自然も 人間も 環境そのものも 積極的に壊そうとしているのは

もう政治家が完全に壊れてしまっているからに違いない。

そもそも この国には始めから「せいじ」というものは 存在しないと 欧米では思われている。

 

一つ

ここにきて 興味を引かれているのは

山本たろうが 小沢いちろうから 決別したことだろうか。

背後に小沢がいるので 山本たろうを信頼できなかったのだけど

 

とにかく 今のところ 政治の世界で 破天荒な人間はあの人しか見当たらない。

ただ ちょっと思慮が浅いところが心配。

 

これからは

もっと 破天荒な 政治畑にいなかった若者が 出てくるような予感がしている。

 

一気に破滅させようとしても

うまくいかないかもね。

奴隷になるならまだしも

死んでしまうかもしれないとなると 人間は生きる本能がはたらくから

とんでもない抵抗運動が 起きるかもしれないから。

 

天明 天保の打ちこわし

再現されるか?

 

3分の一になるということは

3分の二の人間の 覚醒が始まらなかったということに過ぎない。

と解釈している。

 

新しい時代に 適応出来るのは

今までの価値観を ちゃんときれいに捨てられる 新しい人類だけなのかな。

 

若者

頑張ってくれ。

下剋上が 始まるのだから。

体制や組織に ものすごい違和感をもって 苦しい苦しいと生きてきた人たち

そのエネルギーを解放するのは 今。

しっかり情報を把握して 頭を使うのは今。

立ち上がれば 容易にそれに続く気配はあるのだから。

 

そうなったら

じじばば おばさんおじさん

素っ頓狂な 若者の足をどうか 引っ張らないでくれ。

こんな国にしてしまったのは じじばばおじさんおばさんの責任。

せめて 死ぬまでは ちゃんとまともな道に戻すフォローをしていきたい。

今 切実にそう思います。

 

今までの体制を変換するのは 今!

私にできることは 古代のパワーを 現代人に吹き込んで

エネルギーを拡大してもらうこと。

 

 

 

もちろん 妄想です。