人工透析をやめる決断をした女性が 撤回を求めたのに承諾されなかった?

 

考えられません。

 

私の母は透析していました。

透析を中止するということは 「死」

透析すると自分の腎臓は働くなるので 即 死ぬことを意味します。

透析治療が苦しくて 中止したいと患者が訴えたとしても 医者であれば 止めるのが筋だと思うのですが。

ましてや まだ40代。

母は最期 癌が全身に転移して これ以上透析しても回復は見込めないとなり

透析を中断することを納得して 亡くなっていきました。

 

そのうえ

旦那さんの携帯を病院が預かっていた?

なんで?

 

この病院は 透析をさせないで亡くなった患者が多数いるという。

 

どういうことだと思いますか?

 

何か 表出し始めたのでしょうか。

こんなふうに 不自然でおかしいなと思うものが 外に溢れてきたら 考えたい。

何を意味するのか。

私的には 思い当たるものがありますが ここでは書けません。

これまでなら きっとこんな不自然な事件が出ても もみ消されてしまったかもしれない。

うやむやにならず 真相が解明されるかしら?