Iot機器に堂々と介入する宣言もあり

ネット規制もますます強いものになっていくかもしれませんよね。

 

なにしろ 一度 私のオリジナルブログもログイン出来なくなっていますし

それで新しくこちらのブログを立ち上げましたが

立ち上げた当初 私のアイコンがはげ頭のおやじになってしまい どうやっても戻せなかったという怖ろしい逸話があります。

どんないやがらせじゃ。

 

ここに到達するまでに 以前のブログの読者様がかなり時間がかかっている様子。

いまだに半数の方が到達できていない。

 

たどり着いてくださった読者様 ありがとうございます。

 

何度も消されるような(これは私の背後がダメだよと消しているのですが)

内容を書こうとしているので

また いつ ブログが閉鎖になるか 分かりません。

 

文字に出来ないことも 実はたくさんあって

どちらかというと そちらの方が多い。

なので もし ブログが長期間更新されなくなったら

会社の方のサイトを見てください。

HPには出ない 縄文セラミックグッズもありますが

こちらは 直接対面でしかご紹介できませんので

新しいグッズは 整体やセミナーなどでしか紹介できません。

 

閉鎖に負けるつもりはないので 歴史の真実も話し続けていこうと思っています。

文字に出来ないものは 整体セミナーなどで直接お話していこうと思います。

 

 

 

これより にほんこくの断末魔が始まります。

て○のうせいも 終わりにしなければならないほど くにをあげて画策されているので。

個人的には て○のうせいは終わりでいいんだけど・・・

 

宇宙連合にも所属できないほど 愚かな政治家たちなので おそらくひどい状況になるでしょう。

混乱しても 振り回されないようにしたいです。

 

次の焼け野原(のような状態)から 復興するのは

全く新しいもの。むしろむかーしに平和だった健全なものにする。

薬も病院もいらないかもしれない。大きな組織もいらないかもしれない。放射能汚染もないかもしれない。

エネルギーはすべて無料になるかもしれない。その中で世界に誇る技術を持つのはこの国だけ。

私が見えているのは そんな壮大な野望ですが

そうみんなで 想像すればそうなる。

 

それが 列島を超えて 世界に広がれば楽しいですね。

 

 

とんでも情報をひとつ。

昨日触らせていただいたお客様。

ほぐしたところから見えたもの。 何千人もの子どもたちがわらわらと出てきたという。(;´・ω・)

人柱になっていた 戦中戦後の子どもたちだったりしてね、なんて会話がはずみました。

するってえと 人柱が無くなったその場所はもうエネルギーが無くなるということかな。

結界のエネルギーを失うと そこから今度は何が漏れ出すのだろう。

 

客家の封印があちこちで 決壊していますから、これから何が飛び出すか分かりません。

 

何されても 突き進みます。それが私の今世の使命らしいから。

チェ・ゲバラに心からのシンパシーを感じるのは そういうこと?

 

どんどん腹に力が入るようになりました。引き締めよというお告げですかね。

静かに暴れないと

あきれて シャンバラのボディガードも逃げ出さないようにしないと。です。