ついに ミニ氷河期の牙が見え始めています。

 

ヨーロッパ カナダ アメリカ ものすごい寒波が襲っていますね。

これから平均気温もどんどん下がっていくでしょう。

 

でも 大丈夫。

縄文セラミックラバーがあれば 体温はキープできるはず。

 

ラバー当てているみなさん

ちゃんと体温は上がりましたね?

 

これから気温が下がっていったとしても

ラバーの数を増やせば 乗り切れます。たぶん。

 

日露戦争 203高地で たくさんの犠牲者が出ましたが

実は あれは戦死ではなく 凍死がほとんどだった。

ということは 現地に従軍した人間しか分かりません。

戦争での戦死者が凍死や餓死だったなんて 政府は公表できません。

 

203高地で生き残った人間は 縄文セラミックを腹に巻いていた人でした。

セラミックラバーを作ったのは

今後の氷河期を見越したものでもありました。

 

昨日のセミナー参加者は ラバーも愛用してくださっている方がほとんどでしたが

体温の上昇

腸の機能の上昇

体調の上昇をみなさん 実感されていました。

中には ラバーをつけたご自身の波動が変化したことで 周囲の人間にも影響を与えたという猛者もいらっしゃいました。(笑)

 

楽しいですね。

 

これから 政治 経済 気象 環境 いろんな変化があり

戸惑うこともあるかもしれませんが

どこに逃げたらいいかとか 何をして防御したらいいか

ということよりも どういう気持ちで 立ち向かうかという精神面での自立が大切ではないかと。

 

恐怖や不安に打ちのめされることなく 「私は大丈夫」という楽観論で 楽しく生きていきたいです。

そのための 「縄文グッズ」のつもりで展開しています。

 

これからこそ 縄文の底力を見せつける時じゃあああ!

なんてね。

 

初めて 私に会いに来てくださった方。

軽蔑させたら ごめんなさい。

私は こんなやつ、です。(-_-;)