移民法がものすごいことになっています。

どうあったも これだけは強硬に行くという与党の信念を感じます。

 

そして次は 憲法改正もこの調子でいくのでしょう。

 

にほんかいぎに所属する議員さんが (今の内閣は全員らしいけど)

「国連で日本の立場が弱いのは 日本が負けたからだ。

もう一回 勝てばいい。」

って言っていたのを思い出します。

 

でも この発言ね。

けっこう高齢層が支持してるらしいのですね。

戦争経験者はきっと全力で反対するでしょうが

戦後の人たち 生まれたとたん 高度経済成長した中で育った人たちは

本気でそう思っている人が多いことに驚きます。

私の周囲にも いっぱいいます。 日本を復活させる。それを実現するのは今の与党だ。

と声高に話す方たち。

 

もう一回勝つ?

どこに?

 

戦闘機も役に立つのかどうか分からないしろものを

大量に購入するし

どうも 本気で 戦争をしかけようとしているのでしょうか。

あのしとたちは。

 

誰も止めようとしない。

野党も力が無い。

国民も そんなに騒がない。

今強硬に採決される法律はすべて そちらに流れるためのものらしい。

今後日本に入国する4万人の移民は何に使われるのでしょうか。

 

地震もくるし

戦争もしかけるし

これからすごいことになるのかな。

 

日本の場合は 国民の洗脳っぷりがすごいから かなりの荒療治をしないと生まれ変わらないだろうから

すごい揺れがくるだろう。

 

今月 私は自分の右脳を完全に開放しちゃったので

ますますいろんなものを感じるようになってしまいましたが

 

激震を楽しみましょう。

 

そして今のうちに 自分の意識を高めておきましょう。

自分の身は自分で守れるように。