グーグル従業員たちが 世界各地で抗議運動をしていますね。

 

巨大企業のエリート社員が

セクハラしたCEOの退職金が 10億円だということに抗議の声を上げている。

 

理想と革新を掲げた企業の幹部の意識が いまだに旧態依然としていることに

理想主義を掲げる社員が 「おかしいだろ」と 役員たちにアピールしているわけ。

 

面白いですよね。

こんなこと 今まで起きたでしょうか。

楽しいですね。

 

さすが 時代の最先端の社員たち。

 

世界の変革は 反体制側から起きているだけでなく

ちゃんと 体制側のエリートたちからも 起きている。

 

どんどん 動いています。

壊れるものは どんどん壊れていく。

新しいものが 生まれようとしている。

 

壊れていくものと 新しく変革されるものが

明確に分かれているのが良く分かります。

ハロゥインで 自分本位で暴れる人と 仲間のセクハラを抗議する人と。

 

たっのしいっな! (*^^)v