楽しいことも書こう。

 

 

50年前は夢物語に過ぎなかったことが

何故なら 「無理」と思いこまされていたから

実はもうその変化の兆しを見せ始めています。

以下は全部 可能なことばかりです。

 

阻止する組織や勢力が 外れればいつでも実現可能。

 

 

 

フリーエネルギーはある。

それを 受け入れて エネルギー代をフリーにすることも実はすぐに出来るけど

阻止されているだけ。

 

世界中の理不尽なお金の偏りはなくなる

やりたいことを実行できるだけの資金は 手に入る

自分の能力を正当に評価されて その対価として正当なものが入るから

 

放射能に汚染されている地域や 今までの核廃棄物

すべて 浄化することは可能

だけど それをさせないものがあるだけ。

 

薬がなくても

健康を取り戻すことはできるけど

それをさせない勢力があるだけ

 

自分の力をもっと強大にして 自分のための次元操作はできるはずなのに

その自覚がないだけ

 

たとえ

病気や事故で骨や臓器を失っても

今後 3Dプリンターを使って 再生することは可能

人間はどこまでも 再生する

 

食料危機に関しては

食べなくても 身体を維持することができるようになる

 

ね?

バラ色の未来はもうすぐそこに。

 

 

ただ

私が生きてる間に こういう未来を体験できるかっていうと

かーーーなり 長生きしないと。

若者はそういう世界を体験することが出来るだろう。

 

私のことを魔女だと宣う 友人たちが

あなたなら そこまで生きる。と断言しているので ちょっと心配。

心配なのは 未来を観ることではなくて

そこまで 寿命が尽きないことへの心配。いいよそんなに長生きしなくて。

 

次に生まれ変わるときは みなさん

こおんな素晴らしい世界に突入しているはずなので

楽しみに 現世を生き抜いてください。