世界中で支配層の変化が起きている。

ローマ法王も とてつもない数の聖職者による子供への性虐待について言及せずにはいられない世界になりました。

だいたいバチカンが隠し続けてきたことなのに どうして他人ごとのように言及できるのか不思議。

 

アメリカでは着々と人身売買や虐待関連の逮捕が続いているようですし。

マフィアの力の弱体化も想像できるようになりました。

 

では日本ではどうなの。

 

何か変化はあるの?

 

そもそも日本は 非常に長い間恐ろしい洗脳が続いており

それが大成功していますから

本当の日本の姿を理解している日本人がいったいどれくらいいるのでしょう。

 

日本は唯一平和だ なんて思いこんでいる人は幸せ者なのか愚かなのか。

状況を把握しようとしない人は 愚かなだけで幸せではない、と思う。

 

幸せというのは

自分を取り囲む環境の現状を理解したうえで

自分の意見を持ち 自分の考え通りに実行でき

自分の世界を思い通りにできることだと 私は考えているので。

 

五輪

 

これは 日本中の既得権益を持っているものたちが むらがるもの。

大物政治家 企業 マスコミ 金融 宗教団体 やくざ

最大の利益を 得るチャンスですから

五輪が 日本の支配層を総括している、と思う。

 

さて 五輪 どうなるでしょうね。

 

あと少しですが

その間に いろいろばれるものが出てくるのでしょうか。

スポーツ界は おかげでいろんなことが 公にされています。

宗教ややくざと絡んでいる実態やら 政治家が絡んでいることやら

今までは絶対に出てこなかったものが 出てきているのが 大きな変化なのでしょうか。

 

まだまだです。

もっとえぐいものが出てくるかもしれない。

 

一番のわるものがうんと後ろに控えています。

これに光が当たり始めたら 日本のアイデンティティは崩壊するかもしれません・・

 

すでに このブログも自分がアクセスできないことが多々あり

以前のブログのように本人の制御不能になる可能性あり。

ラスボスを言及したとたん たぶん消滅させられちゃう。

 

こんな妄想なのにね~。なんでだろうね~。

 

日本が崩壊?

するのかなあ。

世界の境界線が崩壊していくはずだから そういう意味では日本も崩壊するよね。

 

 

本日も妄想のブラックsaraでした。

そもそもえぐいものを承知で このブログを読んでくださっているとおもいますが

ホワイトなsaraもちゃんと存在しています。