今日も 妄想爆発

 

世界中で水不足が 目に見える形で進行しています。

だからこその 日本の水源が世界の的になってきました。

 

すでに水戦争が始まっています。

 

ずっと以前から 日本は狙われてきたわけで

もうかなりの水源を 外資に買われてきた。

 

そこへきての 水道民営化

外資が入れば フッ素を入れられるかもしれない

なんていう心配の声がありますが

 

そもそも

フッ素以前に 日本の水道には 塩素が入れられています。

これは 水を消毒するため なんて言われて

「はい そうですか。」と わたしたちは受け入れていますが

 

塩素の販売権をもっているところは どこかというと

○ないちょう なんですね。

 

ここでも やまとちょうていの息が。

 

なぜ そこが 塩素を牛耳っていて

水道に入れているのか

 

なぜ 井戸水を使うことを禁止されているのか

井戸水は危険だと 洗脳されて 井戸がある地域でも水道を使うことを薦められているのはなぜか

 

考えよう。

 

こういうことを書くと 私の周りに円陣を組む方たちが増える。