お盆中も仕事でした。

本日は お休みなので ブログも書きます。

 

 

最近はシャンバラにはまったく立ち入っていません。

 

現実がまるでシャンバラでの世界のような広がりをもっています。

 

たぶん

人生最後の天命を全うしようとしているからか

最大のフォローの風が吹きまくっているみたいな。

 

仕事部屋の四面に鏡を置いていました。

置いていました、というのは

無意識に 気がついたら四面に鏡だったというわけですが

こういうこともあるんですね。

 

シャンバラ的には 四面の鏡は自分の能力強化だそうです。

今は うんと自分の力を強化しないといけない状況だということは

喜んでいいのか 気を付けないといけないのか

 

これは 周囲に円陣を組んでいらっしゃる存在たちの思惑なのかもしれないと

思っています。

そうなんです。

私の周囲には もはやシャンバラスタッフは見当たらない。

前面に押し出されているのは 違う人たちです。

 

おそらくその方たちがフォローしてくれているので

流れがうんと速くなっているのだと思います。

 

 

 

 

★ 先ほどアップした記事の付足し

モンサントのラウンドアップが アメリカの裁判で負けましたね。

日本では 欧米で認可されていない農薬を当たり前の様に使っていますが

これはなぜでしょう。

モンサントの背後には○室がいるからですか?

こくみんを 弱らせることを目的にしてきたことが いまだに続いている。

2000年以上も こんな状況です。

日本最大の建築物であった 出雲大社の存在を封じ込め

伊勢神宮の守りを固めつづけていることにも関係しています。

ところが 昨今は空前の縄文ブーム

日本人は 本能的に覚醒しはじめているから。