妄想人です。

 

オリンピックでサマータイムを導入するかもしれないという。

 

しかも2時間も繰り上がるという。

 

サマータイムにしなくても

試合時間を繰り上げればいいんじゃないの?

何故 国全体で時間を変更しなくちゃいけないの。不思議~。

 

今まであちこちで サマータイムが導入されたが 長続きしなかったのには

理由がありました。

心筋梗塞が増加した事例もあり。

肉体面への影響が大きかった。

 

東京の猛暑の中

睡眠不足の人たちが おそらく次々と身体を壊していく。

 

日頃薬漬の人ほど 影響は大きいでしょう。

つまり

自分たち(はっか)の身に跳ね返るということでしょうか。

 

 

 

生で縄文土器のエネルギーに触れてみてください。

国立博物館で 縄文展が開催されて たくさんの土器が展示されています。

どんなにすごいか。

縄文系はそんなことで へたりません。

 

自分たちの利益先行でやりたい放題をやろうとしていますが

実はだんだん 自らの首をしめることになっていく過程なのかもしれません。

法律もさんざん改正していますが 実はそれもいずれ自分たちの首をしめることになるかもしれない。

 

だって アセンションはそうそう甘いもんじゃない。

今まで通りのやり方は 通用しなくなるもん。