今回の大雨被害で 亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

悲惨な災害です。

 

これが 万が一にも気象兵器がきっかけだとしても

その被害を助長したのが 私たちの鬱積した不満だとしたら

どれだけ 被災地におわびをしたらいいだろう。

 

7日の時点で 大きな災害になると予想されていたにもかかわらず

翌日のオウムの大量死刑があるにもかかわらず

大勢で飲み会をしている神経

むしろ 分かっているからこその宴会ですか。

 

ものすごくおかしいということを もっと マスコミも言及しなきゃな。

 

現政権への いらいら 不満 

それでもしかなたいと 言葉を飲んで 我慢し続けていたら

また その憤懣が災害をさらに助長するかもしれない。

 

日本を つぶそうとしているものたち。

周囲の国 だけでなく

今の せいけんも その一味だということが これで分かるでしょう?

 

自分たちの地元が被害に会う可能性があるときに

今後の自分らのお山のてっぺんの祝勝会

 

不満を排出しようよ

声に出しても 文字にしても

どんな形でも  今の日本はおかしいって ちゃんと排出したい。

 

このまま 

指をくわえて どうしようもないよね、と ため息つきながら

我慢して 政府の言いなりで 法律を受け入れて

どんどん 身ぐるみはがされて にっちもさっちもいかなくなっていいのですか。

 

私たちが出来ることって ブログだとか ツイッターとかで 

自分の意見を述べること。

大衆の見解ってやつ?

 

そもそも

オウムは 村山総理の時代だったということで

何が目的か分かるようなもんだ。