フランスが18歳からの徴兵制を実行しようとしています。

市民革命を起こしたフランスなので 若者もつおいから 抵抗しています。

 

我が国も 成人が18歳に引き下げられましたが

これは 徴兵制を見越してのことでしょう。

 

日本の場合は 若者は自民党支持が多いらしいから あっというまに実行されるでしょう。

 

2000年続く やまとちょうていの支配の完結として

現在様々な法律が 次々に制定され

あと少しで 完全なる日本民族の崩壊が完成しそうな勢いです。

 

しかし

2000年来のシナリオは続かない。

何故なら アセンションしたから。

 

流れが今までの様にはならない次元。

 

徴兵制

実行されるのは来年あたりなのでしょうか?

いいでしょう。

その制度も いただいて 活用したらいい。

 

相変わらずの支配層である はっかの皆さんが 今後確実に自己崩壊していくのと

どうにもならない政治経済を見限って 日本から離れていくはっかの皆さんによって

残されるのは 破壊された日本という土地。

そこから 縄文の反撃を始めればいい。

徴兵制で 義務化された若者たちは 現在の自衛隊のように

災害救助とか 災害支援に回ってもらって

破壊された土地と 社会を 再生したらいい。

 

最近 私の周りに 縄文のお守りさまが 大勢で円陣をつくっています。その方たちはシャンバラスタッフさんではない。

よほど 危ないということなのでしょうか。

 

孫悟空の頭の輪っかが 外れたみたいです。

なんのこっちゃですが 昔の saraのブログを読んでくださっている方なら お分かりになりますね。

 

エネルギーを無駄に放出しないように

てか

何をしでかすか分からないので 封印され続けてきたらしいのですが

それが外れました。

 

だからの

円陣体制なのでしょうか。

楽しみです。

 

縄文復活に向けて。

 

私の整体を受けている方は お気づきだと思います。

私の変化を。

 

本日は 妄想爆発。