通知の無いまま 今月から住民税が増えていた。

あらゆるものが値上がりする中で 消費税も引き上げられる。

国のお金が超借金だというわりに 外国にはどんどん経済援助だとかなんとかいって 多額のお金がばらまかれる。

 

今後農地にも税金がかかっていくらしい。

 

すべての土地はいずれ召し上げられて 社会主義のような状況に行かせようとしているらしい。

 

いいよ 別に社会主義でも

資本主義がこんな有様じゃね。

 

だけど

ほんものの社会主義ではなくて 

支配層はそのままで 社会主義ぽくするということは 管理社会をがんがん強化して

自由を失くすということかな。

中国に近づけているということね。ああ、なるほど。

日本が何者に牛耳られているか 良く分かります。

 

議員や 社長のやりたい放題が増長してますし。

もう 誠意とかとはかけ離れたところにあって

何故平然として生きていられるのか ふしぎ。

怒りではなく 笑いがおきます。

 

アセンション すごいですね。

その人の生来のものが 丸出しになっちゃう。

 

今まで 一応 理性というものが 建前にあったのだろうけど

それが きかなくなってしまうのですね。

本能を理性で抑えることが人間のはずなんだけど 本能が完全に理性や知性を凌駕しちゃってる。

 

今までも 隠されていただけで 存在していたんだけど

隠されることなく 表に出てきているというわけ。

 

完全に 二つの流れになってきました。

過去の枠から 脱却して どんどん自分の世界を拡大している人たちと

今のシステムを悪用して さんざんずるいことをしながら 自我を拡大してきた人と

 

社会に洗脳されてきた 常識とか倫理に縛られていると

松果体が自由にならない。

松果体が 解放されると アストラルと現実が融合して 希望や夢がどんどん現実になる。と思う。

化学物質の接種で 松果体が石灰化すると言われていますが

頭脳をううううんと 解放するだけで 松果体は元に戻るんじゃないだろうか。

 

現在

わたしの松果体も 意識して解放中。

まだ 頭に残っていた 今までの社会の洗脳の残骸が どんどん流れて出ていく途中です。