震度6強の地震の被害で 亡くなられた方のご冥福をお祈りしたします。

 

インフラの復旧も時間がかかるかもしれません。

不自由な生活 心を落ち着けてお過ごしください。

余震も気を付けないとならないですね。

気を抜けません。

 

近々で東北や九州の地震をみてきているのに

災害初日から給水車に並ぶ方々がいて 驚きました。

あれはどういうことなのかな。

 

今後も 大地震を経験していないような土地で地震が起きるかもしれません。

あらゆることを想定して 備えをしたい。

 

太陽が変わりつつあるし 地球内部は暴れている。

ですので 私たちも揺らいで不安定だと やられてしまいます。

スマホ依存などで 自分の頭で思考できないとそれにやられて 壊れてしまいます。

壊れた人の事件が次々に報道されていますね。

 

明日 21日 大地震が起きるという予言があります。

プレートや 断層が激しくズレるとしても その被害が最小になるように 想像したいです。

 

どんな激しい事態も 私たちの想像力で 被害を最小に抑えることが出来ると信じています。

 

自分のことは 自分でしっかり守る!

そういう意識を常に持っていれば どうやって守るかと言う具体的な情報を引き寄せることができるはず。

 

精神のサバイバルが始まっています。