毎度の妄想ですけどね。

 

世界的ネットワークじんしんばいばい組織のトップが失脚あるいは 突然死したんじゃないでしょうか。

 

何故なら命令系統が今までのようにうまく働いていないみたい。

どんどん ぼろが出てしまっていて

逮捕されたり 関わる組織、会社の名前もどんどん公表されているから。

日本ではまだですね。

 

こんなこと 今までにはあり得ないことでした。

確実に守られていたものたちです。

 

慈善事業家

ボランティア団体

非営利のこども支援団体

国連組織

だけでなく

 

それよりもあくどい

政治家

有名大企業

○十字とか

○にせふとか

○室とか

様々な こども関連の組織

全く関係ない仕事をしているように見せかけている会社

 

それにも 影響が出てくるかもしれません。

とにかく それはものすごい数になるはずです。

 

こんなに!!!

って 驚くくらい。

そういうことに 関わっているものは 多いんですね。

 

うまく隠されてきたもんだ。

 

2018年6月は 「収穫」とされていたとき。

なんと収穫に関しては すどうげんきくんも 何気に言及していたのに驚きましたが。

あのしとの情報源はどこなんだろう。

 

収穫の対象とされるのは

人類というよりも

収穫のようなことに関わってきたその当人たちなんじゃないの。

やってきたことが暴露されたら 名誉ははく奪されますし

市民権は無くすだろう。

生きていくのは 相当つらいことになるのではないでしょうか。

 

だって 有名人とか権威のある人とか 今まで周りからリスペクトされてきたような人たちが

その正体を知られたら

周りは 彼らを許すことができるだろうか。

 

そういう意味で 彼らは 収穫されたと同じようなもん。

 

そういうことが世の中に蔓延していることに 全く気がつこうともしない

調べようともしなかった人たちも

同罪かもしれません。

美容医療に使われる ものすごく効く 美容エッセンスは何なのか。

難病治療に使われる特効薬は 何なのか。

水面下で流通する 高額サプリは何なのか。

彼らの犠牲のもとに 恩恵を受けてきたことは何なのか。

 

 

 

こういう変な妄想は また 早々に削除いきます。

(´・ω・`)