国会だけでなく アカデミック現場でも ものすごい腐敗があぶりだされました。

 

我々は この一年の国会中継のお陰で 誰が嘘をついているのか 学習する機会をたっぷりもらいましたので

もはや 嘘をついて 自己保身する人間は一発で分かるようになっています。

何しろ 国民全員(国会中継を見た人だけですが)が 学習しちゃってますから。

 

今後も 様々な分野で このような内部暴露が続いていくでしょう。

腐った大人たちをまだ見るのかと思うと うんざりするけどね。

 

だから もう 隠せない時代になっている、ということ。

 

あの大学でも 今に始まったことではないのだろうと思われます。

何故今更?という思いが コーチ監督陣にはあるのかもしれません。

 

けれど

今まで 理不尽が当たり前の様に通ってきたことが みいんな あからさまになっちゃう。

こわいですね。

そういう次元に突入したのでしょう。

 

このようにあぶりだされた人たちは どうなるのでしょうか。

新しい周波数に合わなくなって 自己破壊がどんどん進んでいくのかな。

ポールシフトや フォトンベルトで 地球がすごいことになると言われていますが

環境に適合できずに 身体がもたなくなる場合と

精神がもたなくなる場合と

陰謀論で言うところの 「世界統一政府」が望むところの 地球人口も一気に減少していく

気配が感じられます。

 

新しい次元では たぶん 我欲とか自己保身のみの人間は つらいだろうなあ。

一つ 地球の段階が上がった分 やはり 他との協調とか 共鳴とか 調和とか

そういう 人間が本来持つ特性を生かしていきたい。

 

今まで 民主主義とか歪んだ倫理観で 封印されていた 人間の本質

人間の無限の可能性に焦点が当てられて

私たちには 自分の力で どんな風にも現実を引き寄せる力があると

確信できたら 世界は一気に激変しちゃいそう。

 

どんなに 権威や権力があるものが理不尽なことをしていようが

それとは関わりのない世界に身を置くことは可能なんだ

自分の幸福は 自分で創造できるんだと

確信したい。

 

我欲と自己保身と 目の前の利益しか眼中にない世界とは

一線を引きたい!と 心底思います。

 

あの 会見を開いた勇気ある 20歳の若者を見ると

若い世代は 大丈夫だと 安心しました。

あの若者の心意気は おそらく同世代の若者に伝播する。

おじさん おばさんの 凝り固まった心にも一筋の光明を差し込みましたものね。

 

立ち上がれば 変わるんだと。

 

もしかしたら こういう変化も地球を独立に進ませた宇宙連合さんのお陰かもしれないけど。

なんちゃって。