私の商品の重要な要素である 縄文セラミックを使った 新しい製品です。

 

先んじて サロンのお客様にはご紹介していました。

 

縄文セラミック(粉末)を釉薬に混ぜて焼くこと 三回。(三度の焼成)

かなり濃い濃度のセラミックを焼き付けることが出来ました。

 

直径11センチ 高さ 11・5センチ

大きさは カフェオレカップくらいで かなり大きいマグカップです。

 

 

 

遠赤外線効果で コーヒー、紅茶、お茶がマイルドになります。(雑味が無くなる)

お酒も美味しくなります。

ワインの酸化防止剤を中和するので 安全な飲み物になります。

紹興酒は 特に美味しく感じます。(何故だろう?普段からかなりの不純物が入っているのだろうか)

 

縄文セラミックの特徴は 排毒することが出来ることでしたよね。

セラミックラバーは その部分の身体をあたためるだけでなく 毒を排毒しました。

 

同じ効果があります。

 

地球の激動が始まっています。

かつてない規模と範囲の 火山噴火 地震 洪水 地殻変動などが起き続けています。

 

気温の上下も激しくなり とてつもない雹や嵐 竜巻 シンクホールが 

ハルマゲドンの前兆か!ていうくらい。

世界のニュースを見てください。

もう あっちこっちで 大変なことになっています。

 

そのための準備としての「歌プロ」なのかもしれないし

そのための準備としての 様々なアイテムを使った次元操作なのかもしれない。

 

想像できないことが起きるかもしれない。

インフラが ダメになったときのための 準備は出来ていますね?

飲み水 食料

噴火の際の 噴煙マスクやゴーグルは?

 

この カップの 「推し」は

非常事態の際 生活用水を飲み水にすることが出来る。ということ

 

風呂のため置きなど そのまま飲むのは難しい水の 菌を滅菌するので飲用できるようになる。

 

最悪の状況で 泥水しかない場合

そんな状況は想像したくないけど

泥は濾過できませんが 菌は滅菌するので 飲むことは出来る。

 

持ち歩くのは かさ張りますが

仕事などで 水事情の悪い国に行かなければならないとき

ホテルの水 レストランの水 現地のペットボトルも信用できない。

その際は このカップに入れて しばらく置く(1分ほど)と 下痢をしない安全な水になる。

 

検査で「滅菌する」という効果も 出ていますので お墨付きです。

100%殺菌できてしまうと 厚労省の認可がおりません。

なのでほどほどのところ体に害のないところまでの滅菌に

抑えてあります。

 

焼き付けたものなので セラミックの効果は永久です。

がしがし洗っても大丈夫。

 

 

必要と思われる方は HPからお申し込みください。

アメブロで 注文されても 出来ません。

 

311で 分かったことは

政府は助けてくれない。

何かあったら なんとしても自分でサバイバルして 生き残らないと。

 

最初に 焼いてもらった数は そんなに大量ではありませんでした。

在庫はまだ多少ありますが

注文が多くなると 焼き上げるまでに 1か月ほどかかるかもしれません。