セラミックラバーを購入していただいた 治療者さまからの アドバイスで
皮膚疾患には 脾臓を温めると良い。という情報をいただきました。

アトピーには 脾臓。ということでしょうか。


花粉症も 皮膚粘膜 目とか鼻とか のアレルギーですので
脾臓にラバーを当てることで 効果が出るかもしれない。

 

身内や 他のお客様にも脾臓に当てることをお勧めしてみました。

花粉症がひどく ラバーを当てると 身体が温まり ますます花粉症がひどくなるので
花粉症の期間は ラバーを外しているという方。
脾臓に当ててみたら 花粉症がひどくなるということが無くなったそうです。
効果はこれからかもしれません。この後どうなるか楽しみです。

 

さらに
身内の花粉症。
脾臓に当てると確実に 花粉症が軽くなっています。
朝方の ひどいくしゃみの連発が 無くなりました。

 

そして
私自身。
今年の花粉症は 今までになく私にも影響を与えていて
夜になると 目が痒くてたまらなくなっていましたが
夜間も パジャマの内側 脾臓の位置に ラバーをピンで留めてみたところ
目の痒みが 無くなりました。

 

脾臓は 左わき腹です。
解剖図などで 確かめてください。

その位置に 下着の内側にラバーをピン(安全ピンなど)で留めます。
お試しあれ。