せんきょおわったら

公約をひっくりかえすことが次々でてくる。

 

今の政権が外国受けしているのは

あちこちで 大金をばらまいているからだって ご存じですか。

フットワークが軽いってそういうこと。

 

その分国内にしわ寄せがきています。

どんどん税金を上げちゃえばいいんだから、簡単。

 

若い方たちが 北からの圧力に答えてくれるのはじみんとうだと言っていますが

彼らは本当に信じているのでしょうか。

うまくプロパガンダに乗せられちゃったのでしょうか。

 

いいんですか。これで。

 

自民党本部と官邸に式神無制限の魔方陣が作られたというので

それに期待しようか。

今回活躍予定の式神さんは けっこう凶暴なやつだって。

何が起きるのかな。

 

冷ややかな怒りのエネルギーが彼らを無尽蔵に生みだすのかもしれないから

冷ややかに怒りつづけようっと。