大型台風が近づいています。

 

前線を巻き込んで 発達すると 被害がとてつもないことになると

海外で騒いでいます。

 

本日の投票も 台風を懸念したのでしょう

私の投票地でも 土曜日の期日前投票に ものすごい人が並び

本番の選挙でも こんなに人が群れを成して並んだことは見たことがないくらいでした。

いや、まじびっくり。

確実に30分以上並ぶ勢い。

それでも 並んで投票しようとする人たちに感動しました。

私もその中の一人でしたけど。

 

予想ルートでは

日本縦断の勢い?

 

こんなときこそ

魔方陣の実験のチャンスですね。

 

自分の住んでいる土地

日本全土を守れれば 一番良いけど

とにかく

被害を最小にするということが出来れば。

 

魔方陣を知らなくても

その場合は 「意識」で守ろう。

 

自分の土地 (あるいは日本全土)にバリアーをかける。

とか

台風の進路そのものを そらせるとか。

 

その際のテクニックはあるようでない感じ。

すでに上空の雨雲を取り去ることが出来る人は 多々いると思うので

(晴れ女とか晴れ男とか)

もう出来てる人は 自覚無く出来ている。

 

私の場合は

雲に穴をあけるイメージをします。

その場所だけ青空が見えるイメージをすると

確実に雨は止む。

大雨警報の中旅行に行くときも 着いた場所は晴れる。

 

だから

魔方陣でなくても

それぞれの人がイメージするやり方で良いと思うのです。

天気図を見ながら 前線の場所を変えてみるとか

台風の進路に障害物があるようにして 進路を変更させるとか

自分の土地に バリアーの壁を作るとか

なんでも。

 

最強の台風から 被害が最小で収められることが出来たら

私たちは 自信を持てますね。

 

実験です。

どんな自然災害も これでおさえられるようになればいいんだもん。

 

いずれ 人間は

そういうことをするようになる。

地球全体を 人間の意識で守るように。

まだ先だけど 今は その過渡期。

 

自然災害に見せかけた シナリオを書いてくるものたちに

対抗するにも

それを意識の力で跳ね返せれば こわくない。

みんなで呪術師になればいい。

 

21号なんて こわくないぞって。