愚かな行動 失言 挙動不審・・・・

 

式神が良い仕事してますね!

 

式神さんを抱えていると

取り繕えば取り繕うほど

嘘をつけばつくほど

墓穴を掘るようになるんですね。

 

よとうだけでなく

うそをつくと やとうも同じことになるでしょう。

 

このさい

せいじかは一掃されちゃうかな。

 

これからどうなるのか

しっかり見極めたいです。

 

これだけ せいじが楽しい話題を毎日提供してくれているのに

いまだに せいじに無関心のままだと

今の世界に責任を負わない、とみなされるかもしれません。

 

これからの世界に 責任を持たないと

今度は 自分たちに返ってくるかも。

 

 

 

★ちなみに 式神に関しては

昔のブログに カテゴリーがありますのでそちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/fromsayoko/