結果は「クロ」でした… | ひをりごと 〜ぽんとうつとぬい達と〜

ひをりごと 〜ぽんとうつとぬい達と〜

脳内出血・心房細動の既往歴あり
2021.2月に鉄欠乏性貧血から子宮体がんステージⅢC発覚
手術で転移なくステージⅡ確定なるも一回の抗がん剤で鬱になり精神科に入院

毎月の婦人科と精神科の通院に勤しんでおります



昨日は細胞診の結果が
出る日でした

お休みもらったので
午後からの予約だったから
午前中は寝不足を補おうと
寝ちゃおう〜と思ってたけど
たぶん目が覚めた時に
いや〜んな感じになりそうな
予感がしたのでやめました😣
(うつこちゃんあるある〜)




母が作った今年初の冷やし中華を食べ
シャワー🚿を浴びる段階で
すでに心身とも重だるい…

それでも早めに出発して
のたのたと行きたくなさ満載で
銀行と市役所に寄って行きました🚶

家で捜し物をしてて
去年のの夏ぶりに出てきた
なとさん🧸と一緒



桜が終わりかけ…と思ったら
岩手銀行赤レンガ館の前には
もうツツジの花が咲いてます




前回見つけたお花
ブロ友さんから
「クリスマスローズでは?」と
教えていただきました

まだまだ勢力を伸ばしw
咲いております〜





盛岡市でやたら勧めてる
ハンギングバスケットの花が
街に馴染めず違和感ありあり…😅




前回程ではないけど
待たされて居眠りこくワタシ

結果は「クロ」…😩

ただ子宮体がんからなのか
大腸の単独なのか解らないので
また検査…

ほんの数分のことなので
また病院に来るなら
電話でも良かったのでは?🤔と
モヤモヤします…💢

ちょっと「シロ」も
期待してたんだけどな…
まぁがん患者では
それはあり得ないけどな…残念😫


(´(ェ)`)トホホ…