KAT-TUN18周年 そして手術から3年 | ひをりごと 〜ぽんとうつとぬい達と〜

ひをりごと 〜ぽんとうつとぬい達と〜

脳内出血・心房細動の既往歴あり
2021.2月に鉄欠乏性貧血から子宮体がんステージⅢC発覚
手術で転移なくステージⅡ確定なるも一回の抗がん剤で鬱になり精神科に入院

毎月の婦人科と精神科の通院に勤しんでおります



実はワタシ
KAT-TUNのハイフン(ファン)
だったりします☺️

昨日3月22日は
KAT-TUNのデビュー記念日
18周年

そして3年前の15周年の日
ワタシは手術室にいました

22日に手術が決まった時は
「これは運命かもしれない!
絶対に大丈夫👍」と
思いました



そんな運命の日の前日の一昨日
大学はの事務のヒトが
電話連絡と言ってたのに
封書✉で届きましたよ

1週間待ってようやく届いた
他の科の診察日の連絡…

ちょうど仕事が休みの日なので
良かったけれど
決まれば決まったで
メンタル病みつつあります😣



そんな朝の選択

いつも通勤途中に
セブンでお昼ごはんを
買って行くのですが
今朝の選択
お好み焼きが蕎麦しかなく…




さすがに職場のお昼ごはんに
お好み焼きは無いだろうと
かき揚げ蕎麦を選択




これから先
どんなコトが待ち受けているのか
不安な3年目の夜

考えれば考えるほど
不安ばかり押し寄せるので…


ええぃ!眠ってしまえ~!


ふとん1ふとん1ふとん1