ロールケーキ
写真がなくてすみません
今日、両親と大通りにいきました
帰りに丸井さんの地下に入ってる ろまん亭 のロールケーキを買おう とおもい、所定の場所に行ったらなぁいっ
デパガにきいたら撤退したらしい
おいしくて好きだったのに。
ろまん亭だったハズのそこには アニバーサリーが期間限定でありました。札幌には西28丁目と違う名前で大丸に入ってますが、東京が本店です。
円山ロールが数量限定で売ってたので、それにしてみました。
生地が卵の味がして美味しかったぁ
今度 西28丁目でも買ってみよう

今日、両親と大通りにいきました

帰りに丸井さんの地下に入ってる ろまん亭 のロールケーキを買おう とおもい、所定の場所に行ったらなぁいっ

デパガにきいたら撤退したらしい
おいしくて好きだったのに。ろまん亭だったハズのそこには アニバーサリーが期間限定でありました。札幌には西28丁目と違う名前で大丸に入ってますが、東京が本店です。
円山ロールが数量限定で売ってたので、それにしてみました。
生地が卵の味がして美味しかったぁ

今度 西28丁目でも買ってみよう

リンゴジュースが美味しいです。

