ロールケーキ | opapiさんのブログ

ロールケーキ

写真がなくてすみません汗
今日、両親と大通りにいきました音符
帰りに丸井さんの地下に入ってる ろまん亭 のロールケーキを買おう とおもい、所定の場所に行ったらなぁいっ!!
デパガにきいたら撤退したらしい汗おいしくて好きだったのに。
ろまん亭だったハズのそこには アニバーサリーが期間限定でありました。札幌には西28丁目と違う名前で大丸に入ってますが、東京が本店です。
円山ロールが数量限定で売ってたので、それにしてみました。
生地が卵の味がして美味しかったぁキラキラ

今度 西28丁目でも買ってみよう音符