opapiさんのブログ -54ページ目

高血圧&肥満気味

うちの旦那さん、血圧高めで、太りやすいです。
今は週1回しか帰ってこれないのですが、ダイエットメニューを考えようかと思っています。
いいレシピがありましたら皆様是非とも教えてください。

キョーレツぅ

なんと、携帯電話が壊れてしまい、予定外に機種変更
真っ暗になったんです
でもキラキラキラキラのデコ電シールをサービスでもらってウキウキしました。

さて、皆様遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
親友お二人様、愛しています
今年も日々楽しみましょう。

ガリレオ Xの献身

みましたハート
福山も好きだけど、堤さんも好き。
っていうか、あまりにも美しい愛に最後、ツーっと涙が自然にでてしまいました。
好きなテレビを見れる息子が寝たあとの時間は至福
あぁ大掃除あとひといき汗
カビキラーがないことが先程発覚ショック!
明日の朝、買ってこなくてはあせる