ガリレオ Xの献身 | opapiさんのブログ

ガリレオ Xの献身

みましたハート
福山も好きだけど、堤さんも好き。
っていうか、あまりにも美しい愛に最後、ツーっと涙が自然にでてしまいました。
好きなテレビを見れる息子が寝たあとの時間は至福
あぁ大掃除あとひといき汗
カビキラーがないことが先程発覚ショック!
明日の朝、買ってこなくてはあせる