opapiさんのブログ -56ページ目

やる気

先日、お友達のおうちにうかがって、片付けるやる気が出てきました。
すっきりしていて、おしゃれでした。
うちは古いけど、すっきりするべく、頑張りますチョキ

千の湯

日帰り入浴にきました。
マメは旦那様と入浴。
私は一人で満喫音符
気持ち良かった

おかっぱ

今日、髪をカットしました。ちまたで最近チラホラみかける おかっぱ です。
絢香 みたいにとおもったら顔は変わらないけど、木村カエラな髪型になりました音符
髪洗っても木村カエラでいれるかなぁ・・・汗