opapiさんのブログ -176ページ目

写真

皆さん写真、添付できますか?
なんだか文字バケしてるのが出てきますが、大丈夫か?
ちなみに先日の美術館の時の写真です。

写真

がのらないのぉー。
私が悪いのかぁ、アメブロが悪いのか?

鍋の季節

昨日のわが家は鍋・・・。

今日はすごく寒い。ドクロ

昨日じゃなく今日にすればよかったかな?


でも、夫婦でビール片手においしかったですビール


今日は・・・ハンバーグかな???

夕飯作るのって本当に面倒だよね・・・シラー